トキカケ

TOKIOカケル。ゲストは杏さん。2019年に出演した頃よりも元気になった感じがしました。

何でも凝ったり頑張ってるイメージがあって、もしかしたら本人も真面目キャラが好きではないのかもしれないけど性分なんだろうと思います。

周りから見れば「頑張ってる」「真面目」と思うことでも、本人はあくまで自然体。

 

太一さんの言う「妄想質問」は、街で一般人にアンケート取ってゲストのイメージを応えてもらうっていうやつだなと思いました。

それを出演者がその場で即興で考えて質問するだけで和やかになるなぁと思いました。

 

個人的には茂さんの「蚤の市で興味あるものないか探してそう」みたいな質問が好きでした。

 

あとパリの街をGoogleで検索してストリートビューで仮称ロケみたいにするのが面白かった。前にもやってましたが、ローカルな部分を知れて旅行した気分になる。

教会の中がとてもカッコよかったです。