トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは土屋太鳳さんと福原遥さん。土屋さんはしっとりしたイメージ、福原さんは可愛いイメージですが、土屋さんはるろ剣の操役のアクロバティックな動き、福原さんは賭けグルイの狂気的な演技が印象的です。ほんと福原さんはあの演技を多くの人に見てもらいたいってくらい。賭けグルイの映画第一作はストーリー的にはちょっと無理がある展開なんですが、ラストバトルでの福原さんの演技はすごく好きです。

 

今回のトキカケでは茂さんの変顔、っていうかガン付け顔対決での顔が面白かったです。

 

松岡さんは布団カバー入れで縦横間違えていたのが天然で可愛かった。

 

土屋さんはメンバーみんなに入浴剤の差し入れをしてくれてたみたいですが、茂さんは自分だけかと思っていたみたいでがっかりしていたのがおじさんっぽいなあと思いました。