トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは田中圭さん。

あのバスケ対決からもう1年が経ったんですね。

今回は本番ではほとんど茂さんが喋ってなくて、FODの太一さん楽屋訪問が印象に残りました。

収入のところで喋ってたくらいだけど、でも茂さんの笑顔が好きなので今回は笑ってるシーンがたくさんあって良かった。

バスケのシュート対決は茂さんには結構大変だったみたいでぐったりしていて、太一さんが茂さんの「収入の質問よかったよ」とかバスケのことも褒めていたのが、何とも意外で。というのも今までの楽屋訪問でそんなに相手を褒めることがなかったから、茂さんのことをあまりに褒めてくれるもんだから意外でした。

太一さんの中で茂さんがブームなのかな。

 

トークでは圭さんが幼少期にバイオリン習ってたとか、中高一貫進学校に通っていた話が印象的でした。

 

あとバスケ。3Pシュートを最終的には6本決めていたのが凄かったです。