トキカケ感想

TOKIOカケル新春SP。

あっという間でした。

TOKIOファンだけどTOKIOのプライベート映像は良いから菅田さんや米倉さんとの話をもっと聴いてみたかったと思ってしまった。

好きアピよりもトークを、って最初は思っていたけどもう米倉さんとは何度も話をしているし松岡さんは親交があるから好きアピで違う一面が見れて楽しかったです。

後輩さん二人も来ていた方が30代20代の意見とかTOKIOとは違う角度からの攻め方もあって、アリだなって。

一周回って、50代の意見も20代の意見もあんまり関係ないなっていう発見もあったし(男性ってどの年齢でもピュア)。

米倉さんの女の子な一面が可愛かったです。

 

20代~50代まで、と紹介した時に茂さんが「ジャニーズも幅広いね」と言ったときに太一さんが「あなたのおかげ!」と言ってくれたのが嬉しかった。優しいなぁって。

米倉さんとのトークのときもお金の管理(茂さんが一人でやってるわけではなくて税理士さんがついてるのに)の話になったときに「リーダーが一番大変だったと思う」と言っていたのを聞いて、いやいや一番大変なのは太一さんじゃないの?と私なんかは思ってしまいました。

TOKIOとしてやることの主導やテーマや企画は太一さんが進めているように思うから。でも太一さんが精力的に動けるのは縁の下で茂さんが支えているから?なんて思ったらちょっと誇らしいです。

 

菅田さんはご結婚おめでとうVTRが、確かにTVのプロが作るから内容がしっかりしていて、あれ披露宴でそのまま流せるレベル。

 

みんなで「おしゃれ」をテーマに写真を持ち寄っていましたが、ああいうみんなが参加できて個性が見える企画好きです。

茂さんが持ってた写真は自分は鶴瓶の家族に乾杯か何かで観た記憶がありますが松岡さんが見たことがなかったの意外でした。

「見たことない」と言ってましたけど茂さんのことは何でも知ってる前提っぽいのが可愛いです。

モノクロの写真、ああやってみるとかっこいい。

 

伊藤沙莉さんが山梨で撮った富士山も素敵でした。梅に桜、しかも逆さ富士。演技が良いです。

 

菅田さんが「おしゃれを作っている現場」の写真も、それを選ぶこと自体がおしゃれだと思いました。

 

TOKIOのプライベート映像ですが、尺が長すぎず短すぎずちょうどよかった。

松岡さんは行きつけの飲み屋。

太一さんは川口のキャンプグッズSHOP。

茂さんは新横浜のイケアで買い物。結局自分のものは買わなくて、しかも財布なくて、はるかさんにお金借りて電動ドライバー買ってましたが。菅田さんへの結婚祝いで。同じもの持ってるらしいですが、家で使っているのかしら。

もしかして財布すら見せたくなかったのか。

単純にお金を大事にしているから買い物しないのか。茂さんっぽい。プライベート見せないところが好きです。その割には奥さんのインスタではちょいちょい家の状況が見えるので、それをやめさせないのが、ある意味で茂さん変わったなぁって思っています。

 

太一さんが「ぶんちゃん」と呼ばれているの可愛かったです。確か昔は松岡さんが「ぶんぶん」って呼んでなかったっけ?

キャンプは憧れなので太一さんの持ってるグッズは気になっています。

親近感無視して高いものをちゃんと買うところがかっこいいです。