新プロジェクト

MAKE WITH~でタッグを組む会社が今日発表されました。「ソクたび」。

今はコロナの影響もあって旅自体はやっていないようです。

日程と金額だけこっちで設定して、あとは行く先・交通手段はお任せというミステリーツアーみたいな企画。

面白そうだなと思いました。

自分は旅館を重視するから、よほどのことがなければ利用しないかもだけど、自分が思いもよらないところに行きたいときにはいいかも。

会社名?がオレンジらしく、TOKIOでオレンジと言ったらオレンジ色の太陽が思い浮かびます。縁だなぁと思います。

 

LINEライブでの生配信。

茂さんの声は聴き慣れているので自分は聴き取れるんですが、観覧者の中には結構聴こえていない人が多かったみたいで、ずーっと茂さんが責められていて辛かったです。元々声が小さいひとだし、別にあれは緊張していないのに…。あ、でも太一さんや松岡さんと電話で会話したときはトーンが変わったので、真剣に甲斐社長と話すときは渋めの声で、メンバーと喋るときは高めのトーンになるんだなと思いました。