DASH感想

鉄腕DASH。1時間巨大食堂でした。

初物DASHは終わった?のかいつものマグロの競りとかなくてよかったです。なんか、0円食堂以上にあれって乞食企画みたいで好きじゃなかったので。

 

茂さんとリチャード。思えばジュニアの子がずーっとゴールデン番組の主役クラスで1時間出ずっぱりなのもすごいなと。

26歳、もうデビューしないとやばいのでデビューして欲しいなと思います。

 

茂さんの教え方とか、質問の答え方を見ているとこの人は本当に優しい人だと思います。

そこそこ寒いだろうに船の上で大物まだ釣れてないのに後輩の質問に答えたり、自分から質問したり。見所を作ってあげようと釣るのを交代したり(手首痛いって言ってたけど沖縄ではずっと粘ってた茂さんだからもう少し続けられたと思うんだよね)。ホシエイを捌く時も、後輩がうまくいかなくても何度も教えて、本人にやらせて。優しい。

あと魚捌く姿は何度見てもかっこいいです。あんな巨大なエイは捌いたことないだろうに。すごいひとだと思います。

 

質問で、茂さんはDASHは最初からそういう番組だったし深夜番組ってそういうものだたったと思ってたと話してたけど、そういえば私もファンになりたての頃は茂さんが番組で脱ぐことに対して何も疑問に思わなかったわ。