DASH感想

DASH。後半は過去映像を交えながら。

それでもアメリカナマズを捌くシーン、蒲焼やバーガーのシーンが好きだったのでまた見れてよかったです。

にしても2018年って2年も前なのか・・・。時の流れの速さにびっくりしました。

 

DASH海岸。サメが悠々と泳いでる姿が可愛かった。逃げようともせず、そのまま茂さんの網の中に。

「こんにちは赤ちゃん」の歌をもじって「こんにちはサメちゃん♪」と茂さんが歌って、木村先生や桝アナに「パパ」「パパ」と弄られてたのが印象的でした。

「2月」の収録なのでお子さんが産まれた頃なんでしょうか。

このぐらいの時から茂さんが子供とか小さきものに対して優しく接する様子・言動が見られて気がします。

元々優しい人だけど、ラブホリデーのMVメイキングでは子供とぎこちなく絡んでいた茂さんが、変わったなぁと思いました。

 

サメの掴み方が上手な茂さん。

ホシザメ可愛かったです。

 

アメリカナマズの回は、未公開映像があって嬉しかったです。

貴重なお魚を発見したのに今の今まで放送しないって・・・どれだけ撮れ高があるんだろうこの番組って思いました。