TOKIOカケル

トキカケ。ゲストは小松菜奈さん。

クールでアンニュイなイメージがあったので、とても朗らかに笑う様子が意外でした。

映画「渇き。」のイメージが強かったから。

全力だるまさん転んだで全力でポーズ取る様子が可愛かったです。

 

前回、菅田さんが出演したときに茂さんが結婚お祝いで電動ドリルをプレゼントしていましたが、それがちゃんと家に持って行ってもらえていたみたいで、良い人だなと思いました。

 

目玉焼きにかけるのは醤油か塩か、それともソース?みたいな話のときに茂さんが「昔親戚に預けられてたことがあった」とさらっと話していたのが気になりました。何があったん茂さん?

 

FODやTVerでの特典では太一さんが楽屋の茂さんを訪問。二人のやりとりがほのぼので可愛かったです。