トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは光一さん。

真新しいエピソードは特に無かったけど、20年くらい前から話し続けてる昔話は相変わらずで。本当に変わらない雰囲気で、そこがいいなと思いました。

光一さんの笑顔を見るとほっとすると言っていた茂さん。

TOKIOみんな光一さんの笑顔が観たいのかもね。

 

FODのアテンドトークも良かったです。長瀬さんと光一さんの親友トーク

あと長瀬さんはなんだかんだ茂さんのことが気になってる存在なのかとも思う。木村さんの時も名前出してて。

長瀬さん自身は茂さんとはギター以外は然程接点もないし性格も違うのに、自分が仲が良い人と茂さんが繋がりがあるのが不思議なのかもしれない。

 

光一さんがJフレでまた集まりたいと言ってましたが、またその光景を観たいと思います。

今は12人しか集まれないけど。それでもいいから。

 

あと、番宣なしでトキカケへの出演を直談判したというのが印象に残りました。

長瀬さんがいるTOKIOもあと1ヶ月と少し。その状態のTOKIOと会いたかったと。

 

FODでは長瀬さんと光一さんが別れるときに名残惜しそうにしていたのが印象的でした。別に、すぐ会えるのに。本当に会いたかったんだなと思ったシーンでした。

 

そうそう気になったのが、光一さんが「今まで事務所に、これをやりたいと行ってこなかった」と話したときに茂さんが「そうだね」と頷いたのが気になりました。

何で知ってるの?って。茂さん、タレントさんの裏側についてどこまで知っててどこまで知らないのかが気になります。