DASH感想

鉄腕DASH。バカバカしくも面白かったです。

 

島でのヨモギ蒸し。茂さん、ただ脱ぎたいだけではと邪推してしまいますが楽しそうで何よりです。肛門からの刺激が心地いいんだなぁと妙な感想。リチャードも巻き込まれていて(苦笑)後輩の体見て「綺麗やなぁ」と何度も呟いていたのが印象的でした。あそこだけ見ると怪しいおじさんですよ茂さん。

まあ茂さんも51にしては肌に張りあると思います。

一応潔癖があったはずなのに、もうその片鱗が全くみえないのもすごいなと。

そしてそんな茂さんを全く止めずに脱ぐことも驚きもしない太一さんが流石メンバーだな思ったのといつか太一さんもやってみればいいのにと思いました。

 

後半は巨大雪玉作り。茂さんが引率の先生みたいでした。

あれだけ真剣なロケで、茂さんがしっかりしないといけない現場だとボケないんだなーと思ったり。淡々と「水」「鉄パイプ」とつぶやきながらフォローする姿がかっこよかったです。

思ったよりも巨大で密度も濃くなった雪玉「おゆき」。

夜が更けると危険と判断して重機を適宜使ったり、それでもゴールすることには拘って諦めない姿が素敵でした。