民放BS5局

民放BSの各5局全てとTOKIOがコラボ。今回はそのプレゼンと、TOKIOがどの番組を選ぶのか、という特番。

 

松岡さん、茂さんにはそれぞれ3番組が。

太一さんは5番組くらいあったかな。一番オファーが多かったです。そりゃそうだろうなというか。絡みやすそうだしどの番組にも合いそう。

おぎやはぎの愛車遍歴に茂さんが出ることになりましたが、ラジオのメガネびいきで一時期茂さんのことネタにした投稿が多かったから、おぎやはぎとの共演が楽しみです。

愛車ってことで重機も入るみたいだから。

 

太一さんの1時間歌番組も見てみたかったな。

松岡さんとずん喫茶のコラボも。

 

小山薫堂さんと太一さんとのコラボも。「TOKIOを世界に発信」という言葉が、TOKIOというグループ名の由来そのものだったので、その言葉が聴けただけでも嬉しかったです。