トキカケ感想

TOKIOカケル。今回は長瀬さんへの振りが多かった印象があります。

ゲストは吉高さんと横浜流星さん。この横浜さんという役者さん、バラエティでたまに見かけますが、いまいち顔が覚えられない…。はっきりしない顔というイメージです。

 

好きアピはもういいかなって思ったけど、今回はノリのいい吉高さんだったのと、クロが多かったのでTOKIOが恥かかないで済んで、それでいつもより楽しく見れました。

 

長瀬さんが猫のミーちゃんの話をしているときに、場がシーンってなったことと、猫か彼女かみたいな感じになったのが面白かったです。

 

あとはなんだろ。茂さんの髪型が良かったな。可愛かったです。

 

乙女座の話で、そういえば太一さんは乙女座か、と。長瀬さんと茂さんがさそり座というのは何故か知ってるんだけど。

太一さんが乙女座って「っぽい」なと思います。

太一さんが恥ずかしいと思っていたことを松岡さんが知らなくて、何でも太一さんが喋ってくれると思ってる松岡さんが可愛かったです。