トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは広瀬すずさん、エンジェルちゃんは松坂桃李さん。

番組リニューアル時はエンジェルちゃん=女性枠っていうのがなんかもやっとするネーミングだったんですが、それを逆手にとってというか、そこにアシスタントとしての女芸人さんだけじゃなくて男性陣も来たりと自由な感じというかサブゲストという立ち位置が面白い。

出ている役者さんの感想を聞いているとメインよりサブの方が気楽みたいなので、これからもこういうの続けて欲しいと思いました。

 

番組内では妙なBGMをつけられていたけど、役者さんが思う演技論とか悩みとか監督の話とか良かったのでそういうのもっと聴きたいと思いました。

 

ジェスチャーゲームでは、まさかの茂さんの解答率が高くてびっくり。

広瀬すずさんの演技力が勿論のことなんですが。

松坂桃李さんも。二人共一切ためらいなく動物の真似やってくれて、楽しそうにしてくれていたのがよかったです。

 

気になったのは松岡さんが「この人が腹抱えて大笑いしているの、30年一緒にいるけど5回くらいしか見たことない」みたいなこと松岡さんが言っていたこと。

そういえばそんなに大笑いはしない?ラジオでは結構笑っているイメージがあります。