振り返ってみれば

今年で51歳茂さん。グループであるTOKIOは今年で27周年を迎える。TOKIOに嵌って約18年。こんなに長く想いが続くと思っていなかったし、TOKIOがこんなに長く続いてくれるなんて、と思う。メンバーの仕事は年齢と共に徐々に減っていくと思っていました。若手が台頭してきて、役者組の二人をともかくとしても茂さんたちバラエティ班は少しずつ仕事が減ってくるだろうなって思ってた。

蓋を開けてみたらそんなことは全然無かった。相変わらず忙しい。松岡さんはドラマ、舞台と途切れることがなくて。太一さんはレギュラー番組が減るどころか増えてるし。茂さんも新たな番組が始まったり、ここにきて演技仕事が入ったり。

追うほうが忙しいという嬉しい悲鳴です。

30周年のTOKIO、お祝いできたらいいな。