グップラ

日テレのグップラ企画でTOKIOがZIPに生出演していました。ゲスト扱いが新鮮。

3人ともかっこいいのと可愛いのと。

なんだろな、トキカケで見る彼らよりもZIPに出ていると2割増でかっこよく見えます。

左利き特集でしたけど、左利きの人にとって改札口やハサミの使用は大変そうなイメージです。ただ、習字は盲点でした。確かに習字のトメの部分って左利きは難しいんだなって思いました。

 

左利き用のギターやベースがあることも初めて知りました。そのときに茂さんのギタリスト姿が少し映し出されて嬉しかったです。

7時42分のときに3人が声を合わせて言う場面で、当たり前のようにぴったり言っていたのが当たり前じゃないんだなっていうのが水卜アナの「ぴったり」という驚きから伺い知れました。

 

最後、ラスト1分で茂さんがゆったりコメント言いかけていたのを松岡さんがフォローしていたのが優しくも微笑ましかったです。