まあまあな一日

今日はちょっと頑張りました。

そういうときは運がこっちに来てくれる。

スピリチュアルみたいな気持ち悪く思うかもしれないけど、自分の場合はそれがはっきりするので時々嫌になるくらい。

 

1.悪口を言う・書く、をやれば必ず自分に悪いことが起きる。

2.人のことを褒める、では特に何も起きない。

3.自分に負担はあるけど面倒なことを請け負って自主的に動くと少しよいことが起きる。

4.でも、それをあまりにも強く推し進めると失敗する。

5.自分が相手の意見を否定して、それでも相手が意見を返してきたときはその意見が正しい。その通りに仕事をするとうまくいく。

 

っていうのが自分の中で分かっているジンクス。今日はその3と5をやってみたら上手く行きました。偶々チームのみんなが出勤している珍しい日で、怖い上司も自分から声を掛けたら相談に乗ってくれて。

 

本番は明後日ですが。少しでもいい方向にいってよかったです。

今日は