スポーツ報知

スポーツ報知に太一さんのインタビュー記事が載っていました。と言っても地元では発売されないのでwebで確認しました。紙面には載せなかった記事も読めるので良かったです。

 

4人だったときは4人とも甘えがあって、何か企画があっても誰かがプロジェクトリーダーになっているとそこに任せてしまうことがあったけど、3人になったことで3人ともちゃんと意見を出し合えているんだなと感じました。

丸亀さんとの仕事でも、茂さんは相手企業のことをきちんと調べてきて、松岡さんはエンタメとしての見せ方を意見として出したり。

あと、太一さんが、「リーダーはボクらをうまく泳がしている感がある」という言葉が印象に残りました。