DASH感想

鉄腕DASH。1時間0円食堂でした。

TOKIOからは茂さんだけであとは3人とも後輩。一人はドラマ番宣。

茂さんの出番はあまり無かったのは淋しいけど、後輩さんたちがロケを楽しそうにしているのが何よりでした。

茂さんも自分よりふた回りくらい下の子達とロケやってるって、考えてみたらすごいことだし、優しいし、そして負けず嫌いなところもあって。うまくいくところとうまくいかないところと。茂さんっぽさが詰まってた気がします。

オムライスは結果的にはうまくいかなかったけど、「20秒で焼ける」という言い方と手つきがかっこよかったです。何故島ではああいう味のものを作るのか、そのギャップが面白いです(多分島ではウケ狙いで作ってそう)。