つかれた

仕事が終わって気が抜けると一気に来ます。

疲れました。

 

TOKIO-BAはいよいよ明後日開場しますね。屋内イベントではないからまだいいかもしれないけど、このコロナ禍で色んな人が動くのを促すのはどうなんだろうと思いつつも、だからってBAがあってもなくても動く人は動くだろうし。

とにかく上手くいけばいいと思います。日陰がそんなにない場所みたいだから熱中症二気をつけてほしいです。スタッフも参加者も。

BAのグッズは可愛かったけど、おいおいあんたらファンクラブのグッズ決めよりも楽しんでないかい?って思っちゃいました。まあ自分たちの自由に不特定多数に向けていろいろ取り組めるのは楽しいだろうね。