FNS歌謡祭

FNS歌謡祭。

後輩グループがTOKIOの曲をカバーして歌うのは珍しいことではないですが、今回の関ジャニアンビシャスジャパンTOKIOの衣装の格好を真似して、立ち位置も同じで歌ってくれていて、すごく愛情を感じます。

まあ、言いたかないがベースが筋肉込みで似てる(苦笑)

 

ちなみに、安田さんが長瀬さん、横山さんが茂さん(最近ギターを始めたらしい)、丸山さんはベース、村上さんが太一さん、大倉さんが松岡さん。

村上さんは歌うときはBA帽子をかぶっていました。あれは本物なのか、それとも作ったレプリカなのか。こういうカバー歌唱は他のグループでやってもおもしろそうだなと思いました。