トキカケ感想

>shinruさん

スターをたくさんつけてくださってありがとうございます。

 

 

TOKIOカケル。ゲストは倖田來未さん。

倖田さん、40歳なんですね。今でも現役でというのがすごいなと思います。座ってる姿勢も歩いている姿勢もきちっとしていて。

倖田さんといえばキューティーハニーや愛のうた、そして毎週連続CD発売とかそういう企画が強烈だったなと思い出があります。

TOKIOとはよく音楽番組で一緒にいたイメージも。多分倖田さんの方が発売ペースが多かったから一緒になることも多かった印象。

記憶が正しければキューティーハニーのときに同じステージで少し喋ってたと思うんですよね。

 

トークは色々と面白かったです。

 

20年くらい前のイブの日に、音楽番組出た後に(多分Mステスーパーライブ)松岡さんがドンキホーテに行ったら倖田さんとバッタリ会ったとか。ちなみに1階にはKAT-TUNがいたとか。

一時期同じマンションに住んでたとか。

 

で、そのマンションに茂さんも住もうと思ったら値段が倍になってて入れなかったというエピソードも。茂さんが松岡さんがいたマンションに入ろうと思ってた話が結構気になりました。何そのプチ仲良い話は。芸能人の方にとってセキュリティがいい物件だったのかな。