トキカケ感想

>shinruさん

スターを沢山ありがとうございます。

 

 

TOKIOカケル。好きアピかーと萎えてしまいました。

頑張ってる彼らは好きだけども。

企画と言えど、これは惚れてるはずだと豪語するTOKIOが気持ち悪くて直視できないです。

長瀬さんはカッコイイからまだ見られるけど、普通に聞いたらかなり気持ち悪いこと言ってる。松岡さんのは、まあ・・・あそこまで行くと小芝居なんで面白いですが。

茂さんは人の話聴いてないし(苦笑)

西野カナさんのカード選んだのは面白かったですけど。あっぱれ木曜日で、西野さんのことはみんなでよくネタとして話してたんでね。

 

後半はトークで良かったです。

イチゴ狩りは家族イベント必須なのかな。

食べやすいし出かけやすいし小さなお子さんが手や口をベトベトにしても嫌がられないし、「ハウスだから天候に左右されにくい」「農家さんと折り合いがつけばプライベートを守って楽しめる(事前予約で人が少ない時狙えば他の家族と会わずに済む)」「植物とのふれあい」「収穫する楽しさ」を皆で共有する最初の一歩として行きやすいのかも。

 

獅童さんの「江戸は燃えているか」の舞台裏話面白かったです。

あの舞台楽しかったなぁ。