思い返してみると

>shinruさん

スターを沢山ありがとうございます。

 

不動産の会社のCMに松岡さんが出演。

15年前の松岡さんをメイクで再現して、「カコオレ」「イマオレ」と会話させる映像だったんですがまず二人が話している様子が違和感なくて役者さんってすごいなという印象と、いくらメイクしているとはいえ昔の松岡さんがそのまんまで驚きました。仕草とか。

 

なんか、印象的に㈱TOKIOになってからタレント業の方も仕事増えてない?CMだってここ数年はあまり新規が無かったのに増えている印象。

良いこともあればそうでないこともあるので、対価が大きいものが来なければなと思います。

 

話変わって先日のトキカケ。

 

イケアでの茂さんの買い物シーンで何も買わないし映像的には面白みはないだろうに「ずっと観てられる」「これが一番面白い」と松岡さんがベタ褒めだったのが印象に残りました。茂さんに激甘っていうかホント好きなんだなぁっていうかね。その割には昨年か一昨年くらいに茂さんがトキカケ内でメンバーに電話したときにすごく冷たい対応だったのは何でだろうと不思議です。