トキカケ感想

先日のTOKIOカケル。ゲストは安藤さくらさん、エンジェルちゃんに野呂佳代さん。

個性的で印象深い演技をするイメージがある安藤さん。役に対して意外と自分を出さずに演技を指南してくれる方が嬉しいと話していたのが印象的でした。あんなに演技うまいのに自信がなさげなのが意外。

今回は映画「怪物」のプロモーションで出演していますが、その件について、メディアに出るなら野呂さんと一緒がいいと話していたのも印象的でした。役者さんってバラエティは苦手な方が多いですし、そうやって自分のやりたいことがちゃんと通せるって良い環境だなと思いました。

旦那さんの柄本佑さんも素敵な役者さんですが、夫婦で夜中にカクテキ作るエピソードも素敵でした。