トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストは竹野内さん。

自分の中ではTOKIOは3人なので過去映像に長瀬さんが出てくるとすごい違和感がある。ああ、そんな人もいたっけ…という記憶喪失並の現象。デビューして26年も一緒に居たのに、そしてそれを自分は17年応援してたのに、我ながら白状だと思う。

もう自分の中ではTOKIOは3人、長瀬さんはフリーターっていう位置づけです。

 

今回のトキカケはオアシズの二人が前よりもトークに絡んでてよかったです。

松岡さんが福島で撮影した茂さん太一さんの2ショットがとても印象に残りました。会社のHPの動画を撮影しに行ったときのものですね。松岡さんは「いよいよ運転手か」と言っていて、確かに二人ともタクシーの運転手みたいでしたが、笑顔が素敵で、そしてやっぱりカッコイイ。

茂さんと太一さんが楽しそうに喋っていたらしいけど、そのエピソードも良かったです。

 

なんとなくだけど、ゲストの人が来ると大抵は太一さん側に喋る人が多いんだけども竹野内さんは同い年だからなのか割と茂さん側を見て喋ってくれていたのが印象的でした。

 

竹野内さんの髭ヒストリー。どれも格好良かったです。個人的にはドラマ「BOSS」が好きでした。

あとその合間に茂さんの髭映像も出てきてびっくり。「演技者。」の「黒いハンカチーフ」の日根先生。ちょっとだったけど流してくれて嬉しかったです。カッコイイ。

松岡さんの映像は「5LDK」から「TOKIOカケル」に新装開店したときに屋上で撮影したものじゃないかな。多分。