トキカケ感想

>shinruさん

昨日の日記にスターをありがとうございました。

 

TOKIOカケル。ゲストは池松壮亮さん。

好きな役者さんの一人です。この人が出ていたらいい作品かもと思わせてくれる。

最初に認識したのは「紙の月」という映画でした。見たことない役者さんだけど影のある色気が印象的でした。

 

トキカケの内容は飛ばし飛ばししか見てないですが、落ち着いた佇まいが素敵でした。

そう考えるとTOKIOって多少は落ち着いてるけどずーっとやんちゃだなぁと思います。良くも悪くも。その普段っぽさがこういうトーク番組でもゲストが居心地いい空間を作れているのかもしれないです。

 

池松さんが主演の「シン・仮面ライダー」はいよいよ明日の夜に公開。

地元では夜映画にも関わらず満席近く予約席が埋まってました。

自分も週明けの休みに観に行く予定です。