トキカケ感想

TOKIOカケル。ゲストはずん。飯尾さんはテレビでよく見るし映画にも出てるけど、やすさんはあまり見ないので二人での出演が新鮮でした。

TOKIOと同世代だから、TOKIOが偉ぶることも下手に出ることもなくて終始ゆったりした空気が流れていてよかったです。

 

茂さんの若手時代にお金が無くて、4円しかないと思ったら2円だけだったというエピソードはTOKIOは知ってると思うけど今回は話し方がうまくいったのか、松岡さんが「今日はどうしたの」「面白い」とはしゃいでいたのが印象的でした。

 

最後、飯尾さんが茂さんに現実逃避ギャグを考えてきてくれていて「ごろごろしてる間に自社ビル建たねぇかな」と鼻ほじしながら言うというギャグが結構面白かったですし茂さんも言い方上手でした。

これに関しても松岡さんがはしゃいでたので、そんなに面白く見えるんだなぁと思いました。