トキカケ感想

>shinruさん

スターをつけてくださってありがとうございます。

 

TOKIOカケル。ゲストは木村佳乃さん。

 

唐揚げの話から松岡さんはチューリップが好きという話になって。少し前のDASHでレモン農家さんだっけ?そこでチューリップ作ってましたね。私も唐揚げの中ではチューリップが好きです。どうやらあれは作るのが手間だからあまり出回らなくなったとか。

 

で、松岡さんが「オレのチューリップ一番好きなのはこの人」と茂さん話になって、自分の料理の味は茂さんに合うとか。惚気?自慢ですか(違)そんだけアピールしたからなのか茂さんが「結婚したいと思うもん」という言葉を引き出して、まんざらでもなさそうな笑顔の松岡さんが印象的でした。

 

まあ、今日は色々疲れてたんですけど、朝トキカケを観ていてこの一言で一日乗り切ったようなものですよ。

よかったね松岡さん。茂さんの好みは知ってるというか、なんかその自信が可愛かったです。

 

それはそれとして、今回はトーク多めで面白かったです。茂さんが子供の話をすると気に太一さんがすごく優しい顔でそれを見ていてそれも印象に残りました。

 

木村佳乃さんといえば今は大河ドラマの青天を衝けの円四郎の妻役が印象的です。

なんとなく、最近の演技が印象に残っているので20代の頃の映像は別人に見えました。

 

TOKIO若かったですねー。茂さん29歳、可愛かった。

当時から割とTOKIOはジャニーズっぽくないとかアイドルっぽくないと言われてたけど、今振り返ると結構アイドルしてましたね。そして座り方が自由。今だったら「態度悪い」と言われてるんだろうな。