トキカケ感想

TOKIOカケル中山美穂さんがゲスト。

松岡さんが終始照れながらも落ち着かせながらトークして、それを茂さん大島さん太一さんがにやにやしながら見守っているのが良かったです。

茂さん、今回可愛かったな。ふわっとした感じが。女性タレントがゲストにくるとTOKIOはがちゃつくけど、今回は松岡さんがファンっていうのが分かってるから他メンバーは一歩引いているんで、だからこそ、その雰囲気がよかったのかもしれない。

こんな風に茂さんのことでテンション上がるの久しぶりです。

ついつい買い忘れてしまうもの「爪楊枝」の話してウケてたり。足の裏見せてくれた時に踵が年相応にかさついてたり。

足の裏見せるときに半あぐらになってたけど、ああいう体勢は滅多に取らないから案外貴重なシーンでした。