ガレージ

TOKIOファンサイトの企画の一つ、ガレージ。今回は3人で13分くらいトークのみ。ゲームやるよりもこっちの方が好きです。こんなんに3人で喋ってるの久々。

茂さんが体調不良から復帰した日だったらしく、ふざけて弄られていましたけど二人が茂さんを心配している様子が伝わってきました。茂さんが元気そうでよかった。

プライベートでも盆踊りに行って、そこで二宮さんと遭遇したみたいで。太一さんは2泊のキャンプ、松岡さんは地元?の祭りで神輿担いだり。みんなプライベートが充実しててよかったです。

茂さんが今はまっているのは海苔。と言えば松岡さんは海苔を数種類ストックしてあるみたいで。グルメだなぁ。

いろいろ聴き応えある内容でした。茂さんと後輩との付き合い方もいい具合に距離がありつつ、でもちゃんと特徴を捉えているのが流石。そして太一さん松岡さんも、ジュニアの子からのコンサート誘いにちゃんと応じていて忙しい中でも行く時間を設けているのが素敵だと思いました。