丸亀製麺さんとのコラボ

(株)TOKIO丸亀製麺さんのプロジェクトを共同で行う、ってことでいいのかな。その発表がありました。タレントとしてCMに出て商品をアピールするとはまた違った試み。調べてみたら、うどんを打つ体験を通して子供への食育とか、医療者へのキッチンカー出張とかスポーツへの出資とかそういうものが含まれているみたいです。

 

会見の様子、3人のあったかい感じというか熟練のやりとりが面白かったです。

茂さんが噛まないのは珍しいけど、もしかしたら50歳になってタレントとして綺麗に見せる場でもなくて、取り繕うことなくそのままの茂さんでしゃべっているから大きな緊張感がなかったのかもしれないと思いました。

茂さんが調印している様子を太一さんと松岡さんが見守っている写真が一番好きです。

 

TOKIOが結成してデビューして今年で27年。まさかこの三人がTOKIOに残るだなんてね。想像もしていなかったし、茂さんと太一さんがこんなに穏やかな関係になるとも思っていなかったし(ガンダムやプロレスなどで共通の話題はあったけど)、神輿である茂さんを太一さんと松岡さんが持ち上げてくれているのがとても有難いです。