トキタビ感想

今回のトキタビはもんじゃ焼き

茂さん発案企画ですが、そういえばもんじゃ焼きって自分は2回くらいしか食べたことがないので土手の作り方が分からないとか食べ時が分からないというのは結構共感できました。

 

松岡さん馴染みの店に行くということで、こういうのが自然に出来てしまうのもファンがそこまで大勢ではないこととかあるんだろうなと感じます。

 

もんじゃ焼きにきたのにサイドメニューでおなかいっぱいになりそうと太一さんが言ったときに茂さんが「(もんじゃ)食べようやー」みたいなこと言ったときに太一さんが「可愛い」と言ってたのが印象的です。そうか、茂さんのこと可愛いと思ってたんだなぁとか。前にもそんなことあったけど、ホムクルの新たな関係性を知ることが多いです。

松岡さんは太一さんのこと「女房みたい」と言うし。

 

茂さんがおじいさん扱いされるのは好きではないですが、相変わらずメンバーには愛されてんだなぁと感じます。明らかにもんじゃ焼きの手つきが悪いのに松岡さんは「うまいよ」「悪くない」「おこげもあっていいね」と褒めまくるのには、流石だなと思いました。

 

久しぶりにメンバーの母親の話題も出て懐かしかったです。みすず、ようこ、むつこ、みわこ、くにこ。むつこは茂さんのお母さんですね。みすずは長瀬さんのお母さん。茂さんは長瀬さんのお母さんが美人だったからよくその話をしてたよなぁと思い出しました。ウエスタンブーツ履いて茶髪ロン毛じゃ確かに話題になりますね。

 

太一さんは「この番組何やりたいんだろう」とぼやいてましたが、自分は今のトキタビは一般向けとしてはおもしろいかどうか分からないけど、トキカケに比べたらTOKIOの話をたくさん聞けるので好きです。もう少し企画が固まってきたらゲストに来てもらってもいいけど。