2連休

昨日は日記書くの忘れていた。

昨日は河口湖にミートパイを食べに行きました。帰りにケーキ買って、そのケーキがとても美味しかった。ラズベリーとチョコ生地がちょうどよくて。

夜に絵を描いて、動画観ながら寝て。

 

今日は朝から絵を描いてました。

ランチはお蕎麦を食べに行って。粗挽きせいろ。美味しかった。

夕飯の材料買って、久々に洗車して、カフェに行ってヴィクトリアケーキとラテをいただきました。美味しかった。時期なのでゆずジャム入りのケーキでした。

さっき夕飯の支度をしてお風呂入りました。

 

昼頃、鳥山明先生の訃報を知りました。急性硬膜下血腫。

まだ信じられません。まだまだ若かったのに。でも苦しまずにあの世にいかれたのならそれはそれで良かったのかも知れない。

ドラゴンボールでは生死の世界を割とライトに描かれていた先生。界王様が迎えにこられていたりして。そんなことを思ったりします。