やること沢山

在宅支援でやること沢山。今日は偶々メンバーが揃っていたのでまとまった話が出来てよかったです。勿論サービス残業。残業申請する時間もない。1分1秒が惜しい。ご飯食べながら資料作って夕方に持って行って。昼休みは40分確保できれば上々。我ながらよくこなせたと思います。

 

コロナ対策もどんどん緩和されていて、いよいよ家族が自由に出入りできるようになりそう。良いことだけど、この3~4年それに慣れていない職員が悪い面を見せないとよいのですが。今ならインフルエンザは落ち着いているからいいけど、コロナが院内でまた流行しないことを願うばかりです。

最近も職員がコロナに感染しましたが、持病が全くなく今まで病気で欠勤したことがほぼないのに、後遺症でだるさや咳が続いてたのでやっぱりあなどれないと思いました。

 

明日はちょっと忙しいので無理せず頑張りたいです。