5LDK

長瀬さんの振りに、あまりに山口さんがナチュラルに結婚話したのでちょっとビビった。

雑誌はともかくとして、あまり結婚話はテレビでは解禁してほしくないな。今日くらいならいいけど。

でも、結婚に対して「悪いとこないから結婚した」と言い切る山口さんが男前過ぎたw
堂々としてるし浮かれていないし。
余計なことは話さないし。
ファンは嫌かもしれないけど、奥さんにとっては凄く嬉しい一言だよね。

茂さんは…何か本当に結婚しなさそう。少なくとも40までは。

ゲストの松嶋さんは、いいイメージ無かったけど、ああして見ると明るくて天然の普通の女の子な方だと思った。
イメージ変わりました。

今回のガレージは山口さん担当。

ツンデレカルタと聞いた瞬間、「貴方のことだよ、松岡さん」と思ったのは私だけでは無いはず(笑)
TOKIOは大抵ツンデレかw