DASH感想

ふと思い出したのがDASHのプロデューサーの島田さんがジャニーズやジュニアのライブに行ってDASHに来るメンバーを探しているみたいなことを話していた時に「TOKIOとも合いそう」みたいなこと話してたんですよね。

DASHに合うかどうかだけじゃなくてTOKIOメンバーとの相性も鑑みて選んでるんだなとそのとき思った。ってことを今回ふと思い出しました。

この間のラジオで思ったけど茂さんはちゃんと自分に敬語で接する後輩が好きそうだし、そこは厳しそう。だからあんまりがつがつしない・でも仕事はちゃんとするリチャードとは気が合いそう。

 

今回の鉄腕DASHは前半は新宿、後半は島。

カマキリって目が5つあるって初めて知りました。蜂も。あれ模様じゃなかったのね。

大人になってから理科の勉強しているみたいで新宿DASHは好きな企画のひとつです。

渋柿ってお湯につけると渋みが抜けるって初めて知りました。リチャードの木登りと豪快なリアクションが面白かったです。

太一さんは肩の強さにびっくり。松岡さんは、怪我にきをつけてほしいです。