5LDK。久々でとっても楽しみにしていましたが、(珍しく)面白い回で久々に声出して笑いました。

ゲストの吉高さんはオヤジっぽい面もありつつ、女の子らしいところもあって可愛かったです。
トイスー!(ハイボール)」と自身のCMの商品名叫んでみたりw

あと、意外だなと思ったのが、リーダーのオヤジギャグに引きもせずに爆笑していたところw
リーダーは若い女の子好きなイメージがあるけど、そんなリーダーがちょっと後ろに引いていても、リーダーに無邪気に話しかけていたような(ゲームの件とか)


スカイダイビング偽ロケは観ているこっちも騙されましたよw
「ええ〜?ロケ?やだなぁ。…え?嘘!!???」って感じで。


こんな風に番組を楽しんでくれるゲストっていいですね。
5LDKはいつの間にかトーク番組のみになっていますが(バレバレ亭が懐かしい)、このままの路線で行って欲しいです。