劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

ネタバレ注意。




良かったです。

インキュベーダー達が生きている限りどこかしらで悲劇が繰り返される可能性があるわけだから、毒を持って毒を制する「悪魔」が必要だったのかな、と観終わってからの感想。

ほむらがまどかに対して抱いているもの「愛」と劇中で言ってたけど、愛は前向きで明るいものでもあり、執着心からくるものもあるし、いろんな見方が出来るものだなって思った。


映像美も素敵でした。
劇団イヌカレ。あのセンス好き。

マミとほむらの一戦は見応えありました。


どれだけの手間と時間を掛けたのかってくらいに凄いアニメだった。


あと映画の特典色紙。美樹と杏子でした。