トキカケ

前回の方が盛り上がったけど方言女子面白かった。
何よりも地元の方言が出てくると嬉しいね。
これ言うわーとか、言わないけど90代の方は話すなーとか、びくって?とか色々あって面白かった。
(て!、〜くりょ、〜ずら、は今でもよく耳にする)

茂さんのはどう見ても不倫w
ネクタイいじったり肩揉みながら気怠そうに相槌打つとことか、「好きって言って」と言われた時に他のメンバーとは違ってすぐに「好きやで」っていうとことか、「何度も言わすな」っていらっとしているとことか、格好よかった〜〜〜。

いつも弄られキャラだったりオカンキャラだったりするので、ああいう生々しい漢の部分が出るとギャップでぐっと来る。
若干「うわ…」っていう部分があるんだけど、それを含めてかっこいい。上手く言えないけど、赤に黒が混じったような。綺麗なかっこよさじゃなくてちょっと汚れの入ったかっこよさ。

茂さんのその様子をみんながニヤニヤ見てるのが面白いw
で、やっぱり松岡さんが最初につっこむのね、と。

紅白

TOKIOは後ろの方の順番で、それは良かったなと思った。
肝心の曲目は「LOVE YOU ONLY」。
そっちかーーー(苦笑)
まあね、20周年だからね。それかぁ…。大好きな曲だけどもラブホリが良かったよ。やっぱりね、21年目に向かうっていう意味で新曲をね。聴きたかったな。