トキタビ初回

トキタビ。実質20分番組なのですが思ってた以上に満足感ある内容でした。

トキカケが終了したのでTOKIOトーク聴けなくなるの寂しいなと思ってたらトキタビ初回は楽屋でTOKIO森三中の大島さんとハリセンボンのはるかさん5人で本気の人生ゲーム、なのでゲストさん居ないからTOKIOがめちゃくちゃ喋ってて、茂さんなんて普段のトキカケの5倍は喋ってると思います。

 

トキタビのLINEグループを松岡さんが設定したり、人生ゲームで車の保険に入るかどうか真剣に考えたり、家を買うときに戸建かどうか真剣に茂さんが判断してたり面白かったです。

 

松岡さんが昔家で養蜂やろうとして諦めた話とか、茂さんの家が経済的にカツカツらしいとか(何故それを松岡さんが知ってるのか)。茂さんが標準語で話してることが多かったのでリラックスしてるんだろなと。企画によってはTOKIO内での絡みをトキカケ以上に楽しめるかも、と期待してます。