トキカケ感想

>shinruさん

スターを付けてくださってありがとうございます。

 

昨夜のトキカケ、ゲストはきゃりーぱみゅぱみゅさん。

ステージでパフォーマンスしている時は個性のあるアーティストさんだけど、トーク中は20代のどこにでもいそうな普通の女の子で、とても人間味のある人というのが印象に残りました。

LINEの山手線ゲームで「楽しかった~」と言っていて、楽しんでもらえて此方も嬉しくなりました。

 

松岡さんはスマホを触ったことも無かったんですね。あたふたしている様が可愛かったです。

TOKIOのグループLINEの話になったときに、松岡さんが「音楽は」と言ってたところと茂さんが「CD。新曲どうしようか」と言ってたのが印象に残ったな。いつ交わした言葉なのか分からないけど。何か、自然とそのフレーズが出てきたのが嬉しかったです。

 

で、かくいう自分もLINEやったことがないから松岡さんの「これコミュニケーションどうやって作ったの?」発言は、分かるな~って思いました。招待?とかするんでしたっけ。LINEとか、LINE電話とかLINEニュースとか。仕組みさっぱりなので親近感湧きました。

 

茂さんは老眼が進んでいるのか?画面と目との距離が遠い。でも打つの早かったです。

 

今回もトーク中心で、四国や九州の県名を当てっこしたりLINEでゲームやったり、些細なことなのにとても楽しかったです。やっぱりTOKIOの絶妙な言葉の入れ方、話の膨らませ方が面白い。

 

Uber eatsは、確かマツコの知らない世界で初めて知りました。松岡さん以外は全員知っていて、使ったこともあるみたい。「パシリってこと?」という松岡さんのフレーズ、ある意味分かりやすい。

 

ホテルのカレーは、写真だけでも迫力ありました。美味しそう。

アジアのカレーもいいけど欧風カレーも美味しいですね。