タヒチ

>shinruさん

スターをつけて下さってありがとうございます。

 

*****

余程の事態が無い限りは毎日更新を続けてくれているタヒチ(自分が覚えている限りでは更新が止まったのは東日本大震災のときと、今年の4月後半~5月上旬の数日)。

ついに動画もUPしてくれるようになりました。それまでにも凝った編集の写真をUPしてくれていて、時間と労力を使ってサービスしてくれているなと感じます。

毎日更新って本当に大変だと思うから。

個人的には、疲れているときには「疲れた」って打つだけでも億劫。

 

で、昨日の写真には稲穂が。

収穫したシーンをテレビで観られるのはいつだろう。

新男米、ふくおとこがどちらも無事に育ってくれていたらいいなと思います。

 

そしてかなり遠目の写真なのに茂さんの法れい線がくっきりと出ていて、歳を感じました。

元々ゆったり話す人だったけど、今年になってからかな。特に喋りがゆっくりになっていて。ラジオだとより分かりやすいですが、言葉そのものがなかなか出てこないことが多くなったり、喋る構成が前よりも悪くなっていて、どっち派の頃に比べるとかなり遅いと思います。

歳とったなーって感じます。

自分の偏見と勝手な勘ですけど、茂さんってガクッと認知症になりやすそうな感じがするので、心身共に健康であって欲しいと思います。