TV fan

TV fanのTOKIOのお仕事コーナーでは、太一さんと岩本さんというジュニアとの対談。

太一さんの頃のジュニアと今とでは大分違っているんでしょね。良くも悪くも。

CDデビューはしないけど舞台もたくさんやってコンサートもあってファンもついていて。

でもあくまでジュニアという枠にいるから、陽の光を浴びてはいない感覚もあるのかなと思いました。

 

太一さんからのアドバイスがとても具体的だったのが印象に残りました。ジュニアのYOUTUBEの音響もチェックしていたり、滝沢さんと話をしたりとか。

 

一昔前の太一さんだったら、まずは自分が・グループがどう頑張っていくかを語ることが多かったように思います。ここ2年くらいは、後輩指導というものをより具体化して意識してお仕事しているように見えます。

 

結婚と子供ができたことも関係しているのかもしれない。表情が年々柔らかくなっている気がします。