正直な話

この日記、どんな方が見にこられているのか分からないですけども。

 

TOKIOについて、半年ずーっと色んな感情が変わっていっています。

いっそファンを辞めた方が楽になれるのにな、と思って気持ちの距離を置いてみたり。

音楽を聴いてみたり。過去の映像を観てみたり。

 

勿論4人のTOKIOを応援しているんだけど、今までのように嵌り込んでまた何かあったら立ち直れそうにないから入れ込まないようにしようと思っても、どこかでふとTOKIOの話題を目にしたり耳にすると他人事には思えなくて。何十回も聴いたシングル曲が流れてくればそれにびくっと反応してしまうし。「おいおい、自分はこんなに好きだったのか」と呆れています。

 

今この瞬間の気持ちとしては、いっそ彼らが最初から4人グループだったらな、と思ってしまっています。過去の映像を思い出したり観たとしても、視界には4人だけが映っている。でも5人だったんですよね。24年とちょっと。

いつか、何かの形で1日だけでも5人のステージを、という思いは今ほとんど無いです。

TOKIOを続けてくれるなら、永遠に4人で居て欲しい。

まあ、そうかと思う一方で、もう24年もやってくれたんだから多くは望まない、というのもあります。そりゃアルバム出して欲しいしライブもやって欲しい。新曲が聴けさえすれば、それが一番の望みかな。新曲か、もしくは何らかの曲を演奏する姿を観聴きできたらスッキリしそうです。