雑誌いろいろ

坂本さんがDASHでの茂さんとのことを少し話してくれていたので、TVステーションを購入。

漁の後で二人が仮眠を取っていたあの畳の部屋は定点カメラがついていて、そこでは素になって話していた、みたいなことが書かれていました。webのブログでもその話題が出ていました。

あとテレビジョン。滝沢さんへのメッセージを太一さん始め、多くのタレントが語っていました。

仰々しいとすら思ってしまいますが、それだけ大きな存在だったんだなと思います。

USOジャパンで太一さん、滝沢さん、嵐のみんなでのスタジオトーク。翼さんは謎のドクターみたいな感じで出てたっけ?懐かしいです。まだTOKIOというものをちゃんと認識しない頃だったけど、この番組が面白かったのは覚えています。レモン食べたり心霊スポット行ってたような。