ラジオ

アッパレやってま~す木曜日の放送は今年はこれがラスト。

ラジコのおかげでノイズなく聴けるようになった1年でした。

最初の頃は、茂さん・次長課長・小峠さんと男だらけの4人トークはあんまり盛り上がらないというか、ぎこちなさも感じたんですが、最近はとても面白いです。くだらなくもあり。

みんな記憶があやふやだから脳トレとしてカラオケランキングや金曜ロードショーの登場映画ランキングとかを言い合ったり。それを河本さんが匠の業のようにツッコンで捌いていくのが圧巻。

 

昨日はウルトラマンDASHのロケのことを話していました。

スラックラインで競技しながらラーメンを作る挑戦を、アスリートにしてもらったみたいで。

「すごかった」と茂さんと小峠さんが話していたのが印象的でした。