りぶる

今まで、TOKIOが出ているとなれば色んな雑誌を買いましたが、自民党の広報誌に手を出す日が来るとは思いませんでした。

ネット注文した「りぶる2月号」(1月30日発売)が本日届きました。

こういうのって普通は最初に入金するものだと思ってたら、雑誌と払込用紙が同時に来ました。え、いいの!?

広報誌は結構なボリューム。HPで紹介されていた通り、自民党の活動が載っていなかったら普通の女性誌または生活雑誌みたいなものです。

 

安倍総理TOKIOの対談は14ページもありました。

何この豪華さ、と思うのと同時に申し込んでよかったと思いました。フルカラーでこれで約300円って安いわ。

 

5ショットが違和感無いというかみんな貫禄あるというか(特に長瀬さん)、メンバーも皆かっこいいです。

 

内容は、福島DASH村での活動から、震災のこと福島の復興のこと、オリンピック・パラリンピックのこと。総理のプライベート的なところをちょっと(トキカケの「初めて聞かれました」風に)。あとはDASHに総理を呼ぼうとしている辺りのやりとりがほんわかしていて面白かったです。

勿論、在職中は絶対来ないと思いますが。

 

写真で、結構みんな笑ってるシーンが多かったので一体何に爆笑していたのか気になります。