だらだら

昨日は遅くまで起きていたからなのか。

今日は絶不調。

疲れが取れない。

家事する以外はずっとごろごろしていました。

左ハムストは痛いし、急に腹痛は起きるし、散々です。

 

あ、でも、昨夜は音楽機器の整理をしていて久しぶりにTOKIOの曲を聴いて、やっぱりいいなと思ったり、この曲いいなぁって思ったり。そんなことしていました。

Save As…という曲が大好きで、それを聴いてました。 

あとはクモ。

発売時はそこまで良いとは思わなかったけれど、聴くときの状況で曲の印象って変わるというか。昨夜聴いたときは、楽器の音もボーカルの声も心に入ってきて沁みました。

あと単純に歌がうまくなっているんで、Save Asからクモ聴くと、声の違いや楽器の音の違いが如実に分かって面白いです。