トキカケ感想

定期的にくる偏頭痛。頭が割れるように痛い。

気を紛らわせたくてトキカケ観ました。

・ゲストは神木さん。ずっとニコニコしていて、番組を楽しんでくれたみたいでよかった。

・茂さんが可愛い。あの髪型大好きです。前髪下ろすだけで印象変わります。

・23時のオンナたちは、せめて時間をあと半分にしてくれればなぁと思います。もしくは別番組にするか。インタビュアーさんの声の掛け方が優しかったり、答えている側も「お姉さん達」と言っていたりと、和やかな様子が伺えてそういうところは好きです。

・いつもよりはVTRの間にTOKIOやゲストの話を挟んでいた印象。

・茂さんがテレクラ掛ける真似をやっていたのが面白かったです。テレクラ、昔ありましたね~。今はもうあまり聞かないけど。近所に1軒あります。学生時代はテレクラでバイトしている子が結構いました。

・「ああいう女性が言う”友達”って大抵男」と言ってた茂さん。過去に色々あったんでしょうか。

・過去の恋愛話を茂さんは特にしていて、次点で松岡さんが話すイメージ。二人共元恋人が一般の方だから話しやすいのかもしれない。

ドンキホーテのビニール袋、茂さんが持ってそうみたいな発言が長瀬さんや太一さんからありましたが今もビニール袋をカバン代わりにしているのかな。

・後半の、街の女性たちからのお悩み相談に割と本気で神木さんが答えていたのがよかったです。かなり想像力豊かなんだなと思いました。

・女性の収入を気にしない、という辺り、流石芸能人と思いました。

・結婚話になって、「お前らどうにかしろよ」と太一さんが言っていたのが面白かったです。