休んだ!

休みました。今日はもう一日ぐだぐだと。

朝は映画を観に行きました。コンフィデンスマンJPロマンス編。2回目なので、ランが何処から出ていたのかきちんと観れました。

ネタバレありで観ると更に面白いです。

 

映画料金が来月から上がるので、なるべく安い日やクーポンを使って節約するようにしています。

 

お昼は外食。美味しいんだけども、夫婦二人でやっているから忙しそうで。シェフが奥さんに対して当たりがキツくて、今日も怒号が飛んでお客さんが「・・・・・・」とぴりっと固まる瞬間がありました。

イライラしても、お客さんには伝わらないようにして欲しいです。

 

その他の時間は家の掃除して洗濯物洗って干して取り込んで、また違うのを洗って干して取り込んでを繰り返し。今日は晴れてたのですぐに乾きます。

 

夕御飯作ってお風呂入って夕御飯食べて洗い物して、OT関係の勉強をして、そして今に至ります。

 

 

それから農福連携で作った商品をオンラインストアで買えることを知ったので先日注文しました。近日中に届くようなので楽しみです。